「桜木ふれスポ」ブログ

熊本市東部にある総合型地域スポーツクラブ「桜木ふれあいスポーツクラブ」の情報をお伝えします。

TKU「かたらんね」の取材

テレビ熊本(TKU)英太郎の『かたらんね』から取材に来られました。
年を重ねてもスポーツに励む皆さんの様子を録りたいとの依頼でした。
何のためにスポーツをするのか…との問いに、私はストレス発散、体力維持などと通りいっぺんの回答をしたところ、最年長のAさんの回答は…「美味しかビールば飲むためです!」この元気はどこから来るのか…卓球も若いもんには負けん!と言った勢い。目標にしたい会員さん方です。
放送では、いくつになってもスポーツを楽しむためにはどうすれば良いのかなどのテーマにも発展するようです。

9/22(金)の『かたらんね』で放送されます。お楽しみに…

DSC_0802.jpg

DSC_0803.jpg

DSC_0804.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad